本文へ移動

行事案内・ブログ

ブログ

RSS(別ウィンドウで開きます) 

【豊田喜楽園】百寿御祝 

2021-01-18
100歳のお誕生日を迎えられた方のお祝いを皆さんでさせていただきました!職員が用意したプレゼントを贈呈させていただき、皆さんでお祝い膳をいただきました!これからも健康に充実した時間を過ごしていただけるよう、職員一同サポートさせていただきます‼

【豊田喜楽園】 秋の味覚の便り

2020-09-17
秋の味覚、梨を頂いたので入居者様お一人お一人が食べやすいように形状を整えお召し上がり頂きました。
「美味しいね」「みずみずしい♪」とのお声をいただきました。
記念に、梨と一緒にハイポーズ☆

【豊田喜楽園】 敬老会

2020-09-10
9月9日に豊田喜楽園では敬老会を行いました。お昼の食事の豪華さに入居者様からも美味しそうじゃね~と嬉しいお言葉が。敬老会では皆で歌をうたい、喜寿や米寿、白寿の方々をご紹介しいよいよお待ちかね炭坑節。入居者様も手拍子や一緒に踊って下さったりとても盛り上がりました♪筆者の踊りの成果はというと、、、(;^_^A 楽しい時間を過ごせたので終わり良ければ総て良しということで♪

【豊田喜楽園】 敬老会に向けて

2020-09-07
9月9日、豊田喜楽園では敬老会を行います。当日の職員総出で炭坑節を踊る為お昼休みに練習です。
筆者は正直踊りが苦手です苦笑 案の定、師匠からロボットみたいよ!もっとしなやかに!と
喝がとびました。何度も何度も練習を積み少しは上達したでしょうか。当日頑張ります。

豊田喜楽園 夏祭りその2

2020-08-28
8/27豊田喜楽園夏祭り、夜の部は納涼花火大会です。
天候にも恵まれ、絶好の花火日和になりました。
打ち上げ花火に噴射花火、手持ち花火にラストは恒例のナイアガラ花火
TOPへ戻る