本文へ移動

行事案内・ブログ

ブログ

RSS(別ウィンドウで開きます) 
2020-05-14
豊田喜楽園 日々の出来事のご紹介
ジェスチャーゲームを行いました。職員の身振り手振りの迷演技を観て
「あーあれあれ」「なんやったかなー」等皆さんで考えて頂きましたよ。予期せぬ回答に笑いがどっとおきたり素早い回答に絶賛の拍手が沸き起こったりしました♪

豊田喜楽園日々の生活のご紹介

2020-04-15
新型コロナ感染拡大が続いておりますがいかがお過ごしですか。
豊田喜楽園では日中、入居者様とスタッフで体操を行っております。皆さん元気いっぱいに体を動かされます。まだまだコロナの心配は絶えませんが皆さん乗り切っていきましょう。

【豊田喜楽園】 2月サロンコンサート

2020-02-04
2月のサロンコンサートはシャンシャン二胡楽団華花さんをお招きして4日に行いました。
会場は今月も大盛況☆
ご家族様や地域の方々も楽しみに来園くださって本当にうれしい限りです。
二胡の由来や引き方などを間近で披露下さったり、曲に合わせて踊って下さったり♪
楽しい一時間でした。次回は3月13日にフラロードさんをお招きして開催します。
豊田喜楽園サロンコンサートにおいでませ!
 

【豊田喜楽園】 節分

2020-02-03
2月3日は節分です。豊田喜楽園では恒例の豆まきを行いました。
3匹の鬼たちに入居者様が手作りの豆をまいて退治しました☆
皆さんの元気な姿に鬼たちも圧倒され逃げていきましたとさ♪

【豊田喜楽園】 サロンコンサート

2020-01-27
1月24日にサロンコンサートを行いました♪平日にも関わらず
会場は満員御礼☆会場が一つになって、とても盛り上がった一時間となりました。来月は2月4日に二胡の演奏の方々をお招きして開催します。
TOPへ戻る